

楽天証券の最新情報。





●11月01日~ザッハトルテもチーズケーキも楽しめるスイーツ福袋 - 楽天 ...

(1)記事の評価楽天SocialNewsでは、投稿される記事と投稿者は、 ... 楽天SocialNewsの評価の仕組みについて理解した上でのご投稿をお願いいたします。 ... クリームショコラ さん□楽天証券であなた… samasama3113 さん□ダイエットグッズ… ...

続き
---






お金の勉強をするにはまず言葉を覚える必要あり。信託財産留保額





信託財産留保額とはどういうことだ?



一般的に行って投資信託とかを買った後売却をするときとかに

発生する料金のこと。





なぜこれが必要なのか?



ほかの投資家に迷惑をかけないようにするための費用。



どうして迷惑がかかるのか?



解約したときにその人が解約することによって投資信託の総資産が

変動する。

その変動した資産によって何らかの不利益が残留している投資家に

かかる可能性がある。



これに対する迷惑料のようなもの。

参入したときも同じ。



でも実際に普通の投資家がそんなに変動するような投資額ないじゃないの?



そのとおりですよね。



昔そんなことが巨大投資家によって引き起こされたんじゃないでしょうかね。



例えば有名なヨーロッパのロ○○ャ○○ドとか。



金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った









楽天証券が誇る最強のオンライントレーディングソフト「マーケットスピード」初の公式ガイドブック楽天証券マーケットスピード公式ガイドブック「活用編」









■ 本書の特徴●フルカラーで、「活用編」は352ページの「マーケットスピード完全攻略本」● 株式初心者から熟練者を対象に、基礎から実践・応用まで株式投資に必要な知識とスキルを完全網羅 ● カスタマーサポートセンターに寄せられた質問・疑問を徹底分析して内容編集 ●「活用編」は、株式投資についてのイロ


・・・もっと見てみる




---








プロフィール

かぶ

Author:かぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
