

投資信託の格安通販





●マンション投資入門講座マネーサプライ
三つ目は郵便局、農漁協、信用組合等の預貯金、全国銀行の信託勘定を加えたM3+CDです。 そして四つ目が債券現先、金融債、国債、投資信託、外債等を加えた広義流動性です。 日本ではM2+CDが代表的マネーサプライ指標として用いられていますが、nbsp;...
続き
---



お金の勉強をするにはまず言葉を覚える必要あり。信託財産留保額


信託財産留保額とはどういうことだ?

一般的に行って投資信託とかを買った後売却をするときとかに
発生する料金のこと。


なぜこれが必要なのか?

ほかの投資家に迷惑をかけないようにするための費用。

どうして迷惑がかかるのか?

解約したときにその人が解約することによって投資信託の総資産が
変動する。
その変動した資産によって何らかの不利益が残留している投資家に
かかる可能性がある。

これに対する迷惑料のようなもの。
参入したときも同じ。

でも実際に普通の投資家がそんなに変動するような投資額ないじゃないの?

そのとおりですよね。

昔そんなことが巨大投資家によって引き起こされたんじゃないでしょうかね。

例えば有名なヨーロッパのロ○○ャ○○ドとか。

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った



























損しない投資信託 初歩から値下がり対策まで 朝日新書 / 中桐啓貴 【新書】





商品の詳細ジャンル経済・ビジネスフォーマット新書出版社朝日新聞出版発売日2012年10月ISBN9784022734679発売国日本サイズ・ページ228p 18cm関連キーワード 9784022734679 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について内容詳細 銀行で買った投

・・・もっと見てみる



ブランド



プロフィール

かぶ

Author:かぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
