スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金大特集





●仕事が終わったから用事を済ませようと
子供たちの通学定期の新規申し込みに来たら長蛇の列。 うわ。 今日の夕飯、昼の間に作るべきだったわ。 買って済ませるには家族が多くて持って帰れないし、そんなにお金持ってないや。
続き
---



お金のために働くな。お金を働かせろ!


金持ち父さん貧乏父さん

お金のことが非常にわかりやすく書いてあります。

実はこの本は不動産投資や会計とかの実は普通の
人が難しいと思っていることについて書いています。

は非常に平易な言葉と表現で書いています。

そしてここがポイントだと思うのです。
世の中の人たちは金持ちを除いて。

非常に損をしている。
あることを知らないために・・・。

そのあることとはまだ私自身が表現できるほど
この本を読み込んでいないので今はかけません。

そのほかのロバートキヨサキの本など>>>

お金を稼ぐ方法。不労収益を得るまでの道。金持ち父さんを読んでキャッシュフローの勉強!!
お金を稼ぐ方法。不労収益を得るまでの道。金持ち父さんを読んでキャッシュフローの勉強!!  お金のこと。不労収益の取得。将来の計画・「金持ち父さん・貧乏父さん」のおしえとキャッシュフロー












スマートフォン以外にお金やカードも収納可能な便利なケース!MCM(エムシーエム) 携帯電話 スマートフォン iPhone カードケース 財布 ブラウン レザー ラウンドファスナー ウォレット MXE 2SVC01 CO001 【送料無料】





※完売サイズ、カラー、当店で取扱の無い物でも取り寄せられる場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。::BRAND::MCM(エムシーエム)1976年、俳優をしていたマイケル・クローマーによってドイツのミュンヘンで創業され、ブランド名のMCMはMichael Cromer Munichの頭の3

・・・もっと見てみる



ブランド




プロフィール

かぶ

Author:かぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。