スポンサーサイト


投資信託を調べました

健康保険について皆さんよく知っているともいます。

最近は病気をしても保険料が3割になっているのであまり
病院に行かないようになりました。

私はですが・・・

ところで、健康被害というものを知っていますか?
私はよく知らないのですが・・・

健康サプリメントを最近はよく飲むようになってしまった。
昔は自然の植物から栄養は摂取しないといけないように
思っていたのですが・・・

最近はそんなことにかまっていられないし。
自然の植物からは摂取量は少ないし・・・
そんなこんなあって、サプリ代が非常に負担になる今日この頃です。




●rumiipeのひとりごと 不動産投資で生活関連オススメ情報
知人は昔から勉強熱心なので仕事にも熱意があるようですが、最近投資に興味があるらしく投資信託 販売会社などを調べ投資について学んでいるそうです。 インターネットで初心者の方にも分かりやすいサイトを利用し投資信託 移管についてなどの知識を高め、 ...
続き
---



お金のために働くのをやめたらどうなるか???


人生はお金のために働く。

言ってみれば働きアリですね。

今まではこうでした。


ずっと成功したい。
お金持ちになりたい。
こんな願望を持っていた。

そうなるためには一生懸命仕事する。
そうすれば成功が手に入る。

たしかに仕事での地位とか名声とか上がるかもしれません。
お金も給料も上がるかもしれません。

でも本当にそうなりたいのか?

そんなことを考えさせられた。

もうすぐクリスマス。




プロフェッショナル投資信託実務【中古】afb





商品状態:カバー若干傷みあり、小口僅かに日焼けあります。コンディションランク:Bタイトルプロフェッショナル投資信託実務 / プロフエツシヨナルトウシシンタクジツム著者田村威他コード9784766804881出版社経済法令研叢書名-----発売日-----定価2500部門名経済シリーズ名-----

・・・もっと見てみる



もうすぐクリスマス。プレゼントを考えよう。




プロフィール

かぶ

Author:かぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
