スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天証券大特集

昨日、温泉に言ってきました。


最近は、温泉にいくのから結構とうのいていましたが、道後温泉(これは四国)に昔いったことがあります。

黒川温泉も昔行ったことあります。このときはスノーボードに行った帰りでしたかね。

結構、いい温泉ですよ。

また、下呂温泉(岐阜だったかな)もこれは、スキーに行ったときになかまとはいりました。
日帰り温泉旅行は、最近いろんなところではやっていますね。そして、いろんな情報誌でも
取り上げられていて首都圏からの日帰り温泉はかなりの数あって便利ですよね。

大阪圏からも、日帰り温泉はいっぱいあるけれども、やっぱり首都圏から行くほうが数と
有名なとことは多いですね。

伊香保温泉、昨日行ってきました。
草津温泉も昨日行ってきました。

昨日は温泉のはしごをして見ました。ついでに、万座温泉にも
行ってきました。

温泉を3つもはしごするのはかなりしんどかったけれども
結構楽しかったですね。

そういえば、大江戸温泉とか都心の温泉にいったことありますか?

私は、あまり好きではないのですがこれはこれで移動の時間を短縮できて
いいものですね。

それでは、また、機会がありましたら、温泉の話題ででもお話しましょう。




●備忘録111120
楽天証券のレポートが面白い。 以下、要点の抜粋です。 『来年6月をめざし欧州金融機関は自己資本を充実させ自己資本比率を9%以上にする。 ... 解析のもと、投資判断をしています。良いレポートなので、楽天証券にログインの上、読んでみて下さい。
続き
---




お金のことを勉強するなら「金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

お金のために働くな。
お金を働かせろ。
自分の人生は自分で守るしかない。


これに凝縮されました。
あくまでも私が読んだ感想というか私がこの本
から
学んだことです。

だからなんだ?
と思われるかもしれません。

うえの学んだことを実行するための説明が非常に
わかりやすく書いてあります。


そのほかのロバートキヨサキの本など>>>

お金を稼ぐ方法。不労収益を得るまでの道。金持ち父さんを読んでキャッシュフローの勉強!!
お金を稼ぐ方法。不労収益を得るまでの道。金持ち父さんを読んでキャッシュフローの勉強!!  お金のこと。不労収益の取得。将来の計画・「金持ち父さん・貧乏父さん」のおしえとキャッシュフロー

もうすぐクリスマス。

プロフィール

かぶ

Author:かぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。