

投資信託徹底研究

もうじき参議院選挙。

日本経済が云々そんなこともありますが・・・。

とりあえずお祭りみたいな選挙が始まりますね。
本当に政治というものは一般市民をそっちのけで
お祭りをしているようです。


ちょっと批判的な考え方ではありますが・・・。

今も昔も多分

政治(まつりごと)と呼ばれていますよね。
これ実際はそのとおりじゃないのでしょうかね?

政治に参加してみたいと思う人、立候補してみたいと
考えた人読んでみてもいいのではないですか??

最新選挙立候補マニュアル



●政治と経済、義務と能力の低下。7月5日(月)のつぶやき
... 三菱UFJ信託銀行の貴金属に交換可能な上場投資信託(ETF)が2日、東京証券取引所に上場した。国内の貴金属が投資対象で、上場式典で同行の岡内欣也社長は 「貴金属は産業を支える重要な資源。 ...
続き
---




お金のことを勉強するなら「金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

お金のために働くな。
お金を働かせろ。
自分の人生は自分で守るしかない。


これに凝縮されました。
あくまでも私が読んだ感想というか私がこの本
から
学んだことです。

だからなんだ?
と思われるかもしれません。

うえの学んだことを実行するための説明が非常に
わかりやすく書いてあります。


そのほかのロバートキヨサキの本など>>>

お金を稼ぐ方法。不労収益を得るまでの道。金持ち父さんを読んでキャッシュフローの勉強!!
お金を稼ぐ方法。不労収益を得るまでの道。金持ち父さんを読んでキャッシュフローの勉強!!  お金のこと。不労収益の取得。将来の計画・「金持ち父さん・貧乏父さん」のおしえとキャッシュフロー



電脳卸



infotop


インフォカート



プロフィール

かぶ

Author:かぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
